RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
South Bend Tribune 新聞取材
deckdoor

先週はNotre Dome vs Michigan というビッグゲームウィークエンドということで、昭和荘は初めてオフィシャルなゲストを迎えることとなり最後の仕上げに大忙しだった。

ノートルダム大学の卒業生だというKさんをはじめとする4人のゲストはコネチカットからはるばる飛行機でやってきたというのに、週末はあいにくの雨(それも珍しいくらいの大雨)。気の毒に思っていたけど、ゲームはノートルダムが快勝したし、外に出られなかったけど家がとても快適で素敵だったという感想もいただけて、こちらもオーナーとしての初仕事を無事に済ませられて一安心。昭和荘のチャームポイントである気持ちよいウッドデッキを味わってもらえなかったのはほんとに残念だけどね。

今日は週末のゲストのシーツやタオルを洗濯したり、あとかたづけをしなくっちゃ。それから次はベッドルームのことを書かなくちゃ。と思っていたら、急に明日地元の新聞South Bend Tribuneの取材を受けることになった。土曜版だか日曜版だかに「HOME」というカテゴリーがあって、市内の住宅関係の話題を取り上げている。なんでも担当の記者の息子さんが昭和荘のご近所で、この家が最近きれいになったことは知っていたということ。

取材となればいい宣伝になるから(趣味みたいだけど、趣味じゃなくてビジネスだってこと忘れちゃいかん!ね。)フォトジェニックに整えなくちゃ。のんびりしてる場合じゃないんだけど、そろそろ朝晩寒くなってきて秋の気配だというのに、今、うちの(住んでる家)ファーネス(ヒーター)が壊れて修理の人が来ているため、昭和荘の掃除に出かけられない!

というわけで、ベッドルームのお話は明日の取材が済んでから。
取材のことも報告しますね〜!




author:hibilabo, category:News ニュース, 01:41
comments(2), trackbacks(0), pookmark